Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.185
先日、ローソンに「馬喜び」を買いに行くと、
店先で50才位の男性が袋を開けて、「おっ!」と
声を出しているのを見ました。
自分も東ハトカードを長い趣味にしようと思います。
埼玉県春日部市 柴田勝広
「運」だけが便りです
カードに思い出をつめて
 2年ほど前、僕は初めて「まねき馬倶楽部」のプレゼントに1通のハガキを出しました。それがなんと当選。そのカードは「サイレンススズカ」のカードでした。当時はプリンシパルSを勝ったオープン馬でしたが、あれよあれよとG1馬になってくれました。
 あの「天皇賞(秋)」もふくめて、サイレンススズカとの思い出はこのカードにつまっています。思い出のつまったこのカード。いつまでも大切にしたいです。
愛知県西春日井郡 大逃げ
●初めての応募で、しかもサイレンススズカのレインボー。それは嬉しいよねえ。それでね、先週号で告知した「有ゃ馬記念」でレインボーをゲットできたりするとますます思い出深いカードになるだろうから、みんな、がんばれー!
こんなカードがほしい
ツルマルツヨシをカードに
 私の出身高校が“鶴丸(つるまる)高校”なので、ツルマルの冠がつく馬を以前から応援していました(オーナーもOBらしいのですが)。そんなツルマルの冠を持つツルマルツヨシが朝日CCを制覇し、今後が大いに楽しみになりました。そんなツルマルツヨシのカード化をお願いします。
鹿児島市 さば缶
●ツヨシには私も大変期待しております。秋天は残念だったけど、まだまだ強くなる馬だと思ってます。みんなで応援しましょう! カード化もお聞きしてみます。
今週のプレゼント
今週からは「馬喜び」の新カード。第1弾は期待の新星ゲイリーファンキー
おまたせしました。今週からは「馬喜び」の新レインボーカードをプレゼントするね。まずは、期待度No.1ともいうべきスーパールーキー「No.410ゲイリーファンキー」。先のG1では、口を割りながら2着を死守。来年のさらなる活躍を期待しつつ、10名様のファンにあげる!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び 馬っ八 馬祭り 馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.185プレゼント係」までご応募ください。締切は2000年1月7日必着です。