Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.184
有ゃ馬記念3rdエントリー大募集
今年もやってきました有ゃ馬記念。
大一番の順位を的中させて、希望のカードをゲットしよう!

 第44回有馬記念の1着/2着/ブービーを予想して、まねき馬倶楽部までハガキでご応募ください。馬名・馬番、どちらでもOK。見事正解した方には、なんと、お手持ちのカード1枚と欲しいカード1枚とをトレードしちゃいます! ただし、種類によっては保管用としてしか在庫していないカードもあります。場合によっては他のカードに変更していただくこともあるので、ご了承くださいね。
 今年は本命馬が強そうだから大チャンスかも!? 問題はブービー。ギャロップ誌の記事をしっかり読んで、じっくり研究しておくれ。

■応募方法
 ハガキに応募券を貼り、予想順位(1着/2着/ブービー)、希望カード、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記してご応募ください。
■応募締切日
 1999年12月23日(木)必着
■応募規定
 お一人様1通のみ(2通以上の場合、あるいは偽名による多重応募の場合、正解が出た場合でも失格となります)
■当選発表
 2000年1月17日発売の週刊ギャロップ「まねき馬倶楽部」にて残念賞とともに発表 ※正解者が100名を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
■応募先
103-8799
東京都中央区日本橋郵便局留
「東ハト・まねき馬倶楽部 有ゃ馬記念3rdプレゼント」係

年末のお楽しみ「馬袋」、今年も魅力満載で登場!

 スペシャルアイテム満載の「馬袋」が、今年も12月下旬より全国のローソンで限定発売されるよ。馬袋の中味は、(1)「馬っ八」&「馬喜び」各1袋、(2)「特製競馬システムファイル」1冊(トウカイテイオー、ナリタブライアン、サイレンススズカの3種類 ※馬袋に表示)、(3)「まねき馬ゲームマット」1シート、(4)「年度代表馬ゴールドカード」2種類(全10種類のうち、いずれかの2種類が入っています)・・・・・・という豪華版!
 大きな魅力は、何といっても「年度代表馬ゴールドカード」と「特製競馬システムファイル」。システムファイルは競馬情報がたっぷり入ったシステムノート。競馬ファン必携アイテムだよ。馬袋の数量には限りがあるから、ローソンの売場をチェックして早めに購入してね!

有ゃ馬記念の残念賞として「馬袋」を10名様にプレゼント

 有ゃ馬記念キャンペーンの残念賞として、「馬袋」を10名様にさしあげます。システムファイルをもう少し詳しく説明すると、G1カレンダー、重賞日程表、JRA・NAR競馬場ガイドetc.といった競馬情報をはじめ、競馬カードが収納できるミニ・リフィールも入っているスグレモノ。ね、ナイスでしょ! というわけで、みんなの健闘を祈ります!!