Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.183
たまたま買った馬っ八に入っていたのがタイキシャトルのカード。
さすがG1馬は金文字が入っていると思っていたら、
それを見た友人がビックリ。
スペシャルカードなんですね。
初打席満塁ホームランって感じです。
埼玉県草加市 岡村智道
「運」だけが便りです
丸缶チョコの使い方
 東ハト秋の競馬フェア、うちの近くのローソンでも開催されるかどうか待ちわびていたところ、3日に開幕。店頭に並んだ馬結びを3つ買ったところ、No.026福永騎手等なつかしいカードが出現した。裏面を見ると、なるほど、かつてのカードとの違いがわかった。
 それから驚いたのが「丸缶チョコ」。発売初日にはたくさんあったのが完売で、私も最後の3つをやっとGETした次第。ところで皆さんは、これの空き缶はどうするのだろう? 私は輪ゴム入れ、画びょう入れとして早速使っているよ!
埼玉県南埼玉郡 岡野章夫
●丸缶は小物入れとしていろんな使い方ができるでしょう。丸缶チョコや馬手箱ピンズ入りが欲しいという方は、先週号でお伝えした通信販売をご利用くださいね。
こんなカードがほしい!!
ブゼンキャンドルをカードに
 秋華賞で鮮やかな末脚を披露、大万馬券を演出してくれたブゼンキャンドルのカード化を是非。すでにカードになっているヒシピナクル、ゴッドインチーフを破っての激走。馬券はブゼン/ヒシで取り損ねたけど、カードでゴール前を再現したいです。よろしくお願いします。
熊本県玉名市 前田祐一郎
●秋競馬G1緒戦の秋華賞は、おそれ入谷の鬼子ブゼン。あの鬼脚にはまいりました。できればゴッドインチーフに突っ込んできてほしかったのにナァ・・。大万馬券のもう一方の立役者クロックワークもお願いしてみましょうか。
今週のプレゼント
エイシン軍団の期待の星 エイシンルーデンスをあげる
今週のレインボープレゼントは、チューリップ賞での余裕の逃げ切りVが
記憶に新しい「No.380エイシンルーデンス」。
そのスピードにさらに磨きがかかることを期待しつつ、
10名様のファンにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び 馬っ八 馬祭り 馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.183プレゼント係」までご応募ください。締切は12月24日必着です。