Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.180
永久保存版 東ハト競馬カード全リストその1/馬勝った〜馬笑
まずは第1弾、「馬勝った」から第4弾「馬笑」までの全ラインナップ。
ローソンで開催中の「秋の競馬フェア」でも
集められるカードがいっぱいあるよ!
初期ナンバーが揃ってない人はがんばってね!

※以下には、馬勝った〜馬笑のリストが掲載されていますが、
東ハトまねき馬ファン倶楽部では既に全リストを公表しておりますので省略いたします。リストはこちらをご覧下さい。
 

「運」だけが便りです
恐るべし東ハト
 私の妻は最近、秋を満喫しているらしい。よく見ていると、走ってコンビニへ行き、帰ってきたと思ったらGallopを読みあさり、馬っ八を食いまくっている。カードも集めて、芸術の秋を楽しんでいるようだ。恐るべし東ハト!
滋賀県甲賀郡 樫野 真
●天高く馬は肥えて、奥さんもバリバリ全開。秋ですねー。「東ハト秋競馬フェア」もよろしく!
今週のプレゼント
期待いっぱいの種牡馬ワンダーファングをあげる
今週のレインボープレゼントは、'95年桜花賞馬ワンダーパヒュームの
全弟「No.383ワンダーファング」。
この馬はまだまだ強くなる・・・・・・と心から応援している
10名様のファンのあなたにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び 馬っ八 馬祭り 馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.180プレゼント係」までご応募ください。締切は12月3日必着です。