Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.179
お待たせしました! いよいよ今週から、“東ハト・秋競馬フェア”が
全国のローソンで始まります!!
第9弾「馬喜び」が新登場し、4種のスナックが勢揃い。
初期ナンバー復活、直筆サインカードもワクワク封入、豪華キャンペーン付き「馬手箱PINS入り」や「丸缶チョコ」も登場etc・・・・・・と、
とにかく魅力いっぱい! みなさーん、このビッグチャンスをお見逃しなく!!
「運」だけが便りです
ローソンに行かなくっちゃ
 いつもまねき馬倶楽部を楽しみにしています。もう第9弾「馬喜び」が発売されるのですね。PART2のカード、まだ1枚も手に入れてないのに・・・・・・。
 しかし、今までのスナックも同時に並ぶのはとても嬉しいです。しかも初期ナンバーや直筆サインカードも入るなんて・・・・・・。11月になったらローソンめぐりをしないといけないですね!
福岡県北九州市 林田祥子
●そう、いろんなカードをゲットする大チャンスなのです!! 「馬喜び」の新カードも豪華ラインナップだし、初期ナンバーもね、いっぱい手に入れて欲しいな。前に約束したように、初期ナンバーから馬喜びまでの全ラインナップも、来週から本コーナーで紹介するからお楽しみにね!
こんなカードがほしい!!
アイルランドシチーをカードに
 ラムタラ産駒が日本で、いや世界で初めて新馬勝ちしたのですから、これは日本人として嬉しい限りであります。今後の活躍を見守っていきたいです。アイルランドシチーをカードにして下さい、お願いします。
愛知県常滑市 竹内正悟
●産駒初の勝ち馬アイルランドシチーのカード化お願いしたいところですが、“神の馬ラムタラ”の血を受け継ぐものは、もっと上でがんばってもらいたい! ここは、心を鬼にして、もう少し勝ち上がるまで待ちましょう!
今週のプレゼント
期待いっぱいの種牡馬オペラハウスをあげる
今週のレインボープレゼントは、'93年度の欧州最優秀古馬で早くも皐月賞馬テイエムオペラオーを産み出した「No.373オペラハウス」。
これから続々と登場するだろう産駒に大いに期待しつつ、
10名様のファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び 馬っ八 馬祭り 馬結びのいずれか)のバーコード1枚をハガキに貼って、「まねき馬倶楽部Vol.179プレゼント係」までご応募ください。締切は11月26日必着です。