Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.178
「馬喜び」新発売記念 レインボー100名様プレゼント!
豪華に嬉しいお知らせです!
第9弾「馬喜び」新発売、ならびにローソン「東ハト秋の競馬フェア」開催を記念してレインボーカード10種類を各10名、
計100名様にドドーンとプレゼント! このチャンスをお見逃しなく!!
「運」だけが便りです
私がかわりに答えます
 最近、運コーナーでレインボーカードについての噂がよく載っていますが、皆さんも私と一緒でレインボーGETに向け必死なんですね。そこで私がかわりに答えます。
1.運が良ければ、一人で何回も当たります。
 (友人2枚GET、私は家族で3枚GET)
2.運コーナーに載っても、レインボーは当たります。
 (ちなみに、私も過去に運コーナーに載っています)
3.欲しい、欲しいと書いても、決して当たりません。
 (厳正なる抽選は間違いありません)
4.ハガキは手書きだろうがハンコだろうが普通のハガキだろうとエコーハガキだろうと、関係ありません。
さあ、みなさん、ハガキを出してレインボーカードをGETしよう!
神奈川県川崎市 土肥 聡
●土肥さん、かわりに答えていただいてありがとうございます。土肥さんの答えはすべて大正解。とにかく運がすべてです。今回の100名様プレゼントで、あなたの運を試してみよう!
今週のプレゼント
10種×各10名=計100名様! 豪華レインボープレゼント実施!!
最初にご紹介したように、今回は以下の10種類のレインボーカードを各10名様にプレゼント! レインボーをGETする大チャンス! ふるって応募しよう!!
No.156グリーングラス、No.161トウカイテイオー、
No.162ライスシャワー、No.163ヒシアマゾン、
No.164ナリタブライアン、No.340第43回有馬記念、
No.341第16回フェブラリーS、No.368第119回天皇賞(春)、
No.371アメリカンボス、No.384渡辺薫彦騎手
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留

東ハト競馬スナック(馬喜び/馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれか)のバーコード1枚と、Pアドより新発売の馬手箱ピンズ入りまたは丸缶チョコのバーコード1枚、計2枚をハガキに貼り、希望するカード名をひとつだけ明記して、「まねき馬倶楽部VOL.178プレゼント係」までご応募ください。締切は11月19日必着です。