Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.176
東ハト・秋競馬フェア
11月初旬よりローソンで開催!

第9弾「馬喜び」、11月初旬より発売開始!
それにあわせて東ハト・秋競馬フェアを開催するよ!

****************************************************************
 みなさーん、とっておきのお知らせです。第9弾「馬喜び」が11月初旬より登場するよ! しかも、発売当初は騎手の直筆サイン入りカードが美味しい確率でインサートされるというオマケつき! 豪華でしょ!!
 でね。第9弾「馬喜び」の発売に合わせ、11月初旬より全国のローソンにて“東ハト・秋競馬フェア”を開催します!
 フェア期間中、ローソンのスナック売場には新発売の第9弾はもちろん、第6弾“馬結び”、第7弾“馬祭り”、第8弾“馬っ八”と、4種のスナックがどどーんと並びます。そして、馬結び・馬祭りには、初期ナンバーが・・・・・・。まねき馬シリーズを途中から集め始めた人には、初期ナンバーを集められる大チャンス!
 ただ、初期ナンバーとは「どこか」が違います。だから、初期ナンバーを持っている方も要チェック。さらには騎手の直筆サイン入りカードも、フェア期間中は4種のスナック全部に美味しい確率でインサートされます!
 ヤッターって感じでしょ! それでね、実はまーだまだ目玉があったりするんだけど、これに関しては次号でね。
 とにかく目いっぱい期待してもらっていい“東ハト・秋競馬フェア”。次号のお知らせもお見逃しなく!
こんなカードがほしい!!
リワードニンファをカードに
 第34回関屋記念を見事にレコードタイムで勝ったリワードニンファをカードにしてください。秋のマイル戦が非常に楽しみになってきました。久しぶりに牝馬のマイル優勝シーンを見てみたいものです。
山口県徳山市 田中弘孝
●関屋記念はホントに見事でした。セントウルSは残念だったけど・・・。たぶん坂が苦手なのかも。(中山でオープン勝ちがあるのは!?)たぶん京都ではがんばってくれるでしょう! カード化もがんばってみます。
今週のプレゼント
今週から馬っ八PART2の新カード。第1弾はオースミジェットだよ。
さあ、レインボープレゼントは、
今回から馬っ八PART2の新カードにスイッチ。
気持ちも新たにガンバって応募してね。
第1回目ダート重賞路線で主役をはれる!? 「No.347オースミジェット」。
10名様のあなたにプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.176プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は11月5日必着です。