Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.175
馬っ八PART2、もう手にしたかな?
今度のラインナップは全23種類。
集めやすい数だから、ぜーんぶゲットして!
「運」だけが便りです
店員さんとビワハヤヒデの思い出
 今から1年3カ月前、新婚旅行に北海道に行った時に、お土産を探しに競馬グッズ店へ行きました。店内にはいろんなグッズがありましたが、その中に大好きなビワハヤヒデの額付写真を見つけ、私は写真に一目惚れ。しばらく写真を見ていると、店員さんに「好きなんですね」と話しかけられました。いろいろ話をしていると、ビワハヤヒデは見学ができないことを知り、もうがっかりでした。
 せめてこの写真だけでもと思って購入すると、店員さんが「本当に好きなんですね。それなら逢えないかもしれないけど・・・・・・」と、なんとビワハヤヒデの牧場を教えてくださいました。そのあと念願のビワハヤヒデに逢うことができ、本当にいい思い出ができました。店員さんにはヒミツと言われましたが、この場をお借りしてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。今度子供ができたら、一緒に北海道に行きたいです。
長野県上田市 熊谷夏織
●ビワハヤヒデは元気でしたか。いいお話ですね。早くまた北海道に行けますように。
お詫びと訂正
馬っ八PART2のカードの表記に、一部誤りがありました。No.375“チェックリスト21”、はチェックリスト22”、No.385“チェックリスト23”はチェックリスト24”の間違いです。お詫びと共に訂正させていただきます。
こんなカードがほしい!!
エンゼルカロをカードに
 4戦4勝で今年最初の3歳重賞を勝ったエンゼルカロをカード化してください。函館3歳Sをハナ差で勝ち、しかも名馬コジーンが祖父で父がスターオブコジーンというエリート血統。メイセイオペラと同じように地方馬2回目のG1制覇を果たしてもらいたいし、アブクマポーロやメイセイオペラと肩を並べる名馬になってもらいたいです。是非、カード化をお願いします。
岩手県盛岡市 厨川清志
●中央の重賞連勝を狙った札幌3歳Sは残念ながら3着でしたが、ちょっと仕掛けが早かっただけだよね。阪神3歳牝馬Sまではまだ間があるから、次のレースはどこかな? カード化、バッチリです。
今週のプレゼント
名馬シリーズ第5弾 オグリキャップをあげる
大好評の名馬レインボーカード・プレゼント
今週は「No.333オグリキャップ」です。
芦毛の輝きがとっても美しい! 10名様にプレゼントです。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.175プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は10月29日必着です。