Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.174
新カードの「馬っ八PART2」、もう手にしたかな?
どんなカードが入っているかって?
たとえばね、秋最後の一冠を狙う渡辺騎手も入っているよ!
さあさあ、がんばってそろえておくれ!!
「運」だけが便りです
僕の一生の宝物
 今年も毎日王冠が盛り上がりそうですね。今でも忘れません。パドックで見た、夕日を浴びた彼の金色の馬体を。彼が今年も走っていれば、出走していたかな。
 この葉書を書くにつれて改めて考えてみたんだけど、なんであんなに一生懸命走ってしまうんだろうかって、どっかで気を抜いたっていいじゃん。でも、動物は人の気持ちわかるっていうから、それに応えちゃったのかな。悪いことしちゃったなあ。
 でも、サイレンススズカの走っている姿を目の前で見れたことは、僕の一生の宝物です。ありがとうございました。
東京都目黒区 中田一寿
●サイレンススズカのレインボー応募ハガキが殺到しています。本当に胸に強く焼き付いた馬だものね。当選した人には、幸運も運んできてくれるかもしれないね。
こんなカードがほしい!!
新種牡馬「ミシル」をカードに
 札幌新馬戦で1・2着を独占。しかも、1着ヒクテアマタは差し勝ち、2着スリーケープは逃げねばりと、万能の種牡馬です。これからの期待を込めて、是非カード化、お願いします。
埼玉県入間郡 寺田啓之
●ミスワキ産駒ミシル。ミサイルという意味の馬名で、マイルから2400Mまでの数々のG1を征服したイタリアの名馬ですよね。9/5号のGallop誌にもその白い馬体が載ってましたね。わかりました。準備します。
今週のプレゼント
名馬シリーズ第4弾。今週はナリタブライアン!
お待たせしました! 
今週のレインボープレゼントは、お待ちかねの「No.336ナリタブライアン」
あなたはこの運をつかめるか!? 10名様にプレゼント!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.174プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は10月22日必着です。