Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.172
 大阪には地下鉄や市バスに乗れるプリペイドカードに“レインボーカード”というのがあります。その広告を見るたび“ビクッ”と反応してしまう私は、東ハト馬カード中毒です。
大阪市 馬場範昌
「運」だけが便りです
レインボーカードについての質問
 馬っ八シリーズの中ではナリタトップロードのカードが大変気に入っております。ダービー応援していましたが惜しかったです。渡辺騎手も1番人気のプレッシャーに負けず、よく頑張っていました。秋にはきっとG1を獲ってくれると信じています。
 ところで、まねき馬倶楽部さんに質問があります。一度レインボーを当てた人には、もう二度とレインボーが当たらないのでしょうか? また、カードショーでレインボーを何枚も持っている人がいましたが、イベントでもレインボーをプレゼントしているのですか? ぜひ教えてください。
神奈川県横須賀市 K・H
●プレゼントはGallop誌上だけですよ! “何回当たるか”は運次第。
楽しいお便りとともにご応募待ってます!
こんなカードがほしい!!
スノーエンデバーを是非カードに
 観戦した群馬記念で、あのホクトベガのレコードを破る素晴らしい走りを見せてくれたスノーエンデバー。その後、佐賀記念、ブリーダーズゴールドCと連勝。今や地方交流重賞の顔にまでなりました。JRAの代表として今後も活躍してほしいです。是非カード化お願いします。
群馬県安中市 土屋正子
●4歳でジャパンカップに参戦し、重賞でも時々素晴らしい走りを見せてくれれてたけど、芝よりもダートの方が良かったみたいですね。今度は、ダートのG1目標にがんばれ! ※フェブラリーS出走の際は“買い”かな!?
今週のプレゼント
名馬シリーズ第2弾 今回はビワハヤヒデだよ!
名馬カードプレゼント第2弾は、
「No.335ビワハヤヒデ」(裏面は5代血統)。
芦毛の全身がバネのようにしなった写真は、めちゃんこカッコいい!
ラッキーな10名様に!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.172プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は10月8日必着です。