Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.171
 仕事帰りに東ハトスナックとビールを買って、家でお菓子をつまみに一杯やることが毎日の楽しみです。良いカードが出たりすると、疲れがふっとびます。
福岡市 黒真三郎
「運」だけが便りです
札幌記念は大盛況
 9時の開門が・・・・・・ものすごい人のため15分も早くなり、指定席は売り切れるし、駐車場も満杯。眠い目をこすりながら、高2の息子のお供で競馬場へ行ったけど、昼は昼でどこも食堂は満席。馬券を買うのも昼食を手に入れるのも、並ばなければなりません。せっかくの大切な休息日の日曜日は、馬好きの息子のつきあいでもう台無し。ただひとつ、いやふたつ、アントニオ猪木をみれたことと、息子の満足そうな顔を見ることができ、幸せな気分になりました。でも、疲れた一日でした。ちなみに、息子の毎月のこづかいは、ギャロップの代金で消えているようです。
札幌市 O・N
●ごくろー様でした。札幌記念、すっごく盛り上がったみたいですね。それよりなにより、親子の仲がすっごくいいなあ。
こんなカードがほしい!!
オリオンザサンクスだ!
 卯年の2冠馬誕生するという話を聞いたことがあると思いますが、実は今年はこの馬なのでは・・・・・・。東京大賞典では強い2頭が出てきますが、より強い勝ち方ができるよう、祈りをこめてオリオンザサンクスのカード化を期待しています。
東京都目黒区 中田一寿
●第1回ジャパンダートダービーでは1番人気に応えて大逃げを打ち、クビ差の優勝。レースを見てて、1・2着の2頭はいい馬だナアと思いましたよ! ポスト・アブクマポーロはオペラハット、ポスト。メイセイオペラはオリオンザサンクスってところかな!? 2頭ともお願いしちゃおうかな?
今週のプレゼント
サラ・ピン(!?)をプレゼント!!
今回はいつものカードではなく、キレイなサラブレッドの写真がそのまま
PINSになった『サラ・ピン』をプレゼント!
服やバッグ、帽子などにつけたり、コレクションとしても楽しめます。
ご希望のナンバーまたは馬名をご記入下さい。
10名様にプレゼントしちゃいます!!
No.001シンザン、002オグリキャップ、003トウカイテイオー、
004タマモクロス、005ライスシャワー、006サクラユタカオー、
007ビワハヤヒデ、008ナリタタイシン、009ウイニングチケット、
010セイウンスカイ
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.171プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は10月1日必着です。