Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.170
 私の妻は「どうせ私が書いても何も当たれへんし、載りもせえへん」と言って、まねき馬倶楽部にあまりハガキを書きません。
 何とか言ってやって下さい。
大阪市 馬場範昌
●ほら、ちゃんと載りますヨ!
「運」だけが便りです
馬っ八小話2話

 小学校の保険委員会に出席しました。話題はスナック菓子に含まれる着色料についてでした。私は馬っ八のカラ袋を持参して、これは着色料が入っていないことを強調しました。終了後、PTA会長からカード交換を申し込まれ、親密な間柄となりました。

埼玉県熊谷市 S・M
★    ★    ★
 今日、うれしいことがありました。会社の人が「あったから買ってみた」と、ミスタートウジンのカードをくれたのです!! わざわざ買ってくれたんだーと思うと、すごいですっ(そういうふうに見えない人だから、なおさら)。持ってないカードで、なおうれしい! 広がるねえ、馬っ八くん。
東京都目黒区 秋山直美
●どちらもハートウォーミングないいお話。競馬スナックをきっかけに、いろんな輪が広がっていくといいな。
こんなカードがほしい!!
ヒダカプロテクターをカードにして
 阿蘇ステークスで4連勝したヒダカプロテクターをカードにしてください。会員としてはユニオンの馬が1枚もカードにないのはさみしいです。金髪栗毛の馬体からも、写真映りだっていいはずです。
岡山県倉敷市 川上 香
●川上サン、ヒダカプロテクターは実はHBUの2頭目なんです。ちょっと遅れてました第8弾PART2にシブーイ1頭目がおりまして、9月上旬には手にできるのでは・・・・・・。ヒダカプロテクター=7戦5勝、休み明け以外は負け知らず、芝もOK。目をつけておりました。大丈夫でしょう!
今週のプレゼント
再び登場、名馬シリーズ!
第1回目はサイレンススズカだよ!!
今週から連続して名馬たちをプレゼントします。
第1回目は「No.331サイレンススズカ」(裏面は5代血統)。
言うことは何もありません。本当にラッキーな10名様にあげる!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.170プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は9月24日必着です。