Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.169
私達夫婦の分担
1.「馬っ八」を買う→これは2人で
2.袋を開ける→伸ちゃん(主人よ!)
3.サッとカードを抜きとる→私
4.中味を食べる→伸ちゃん
5.バーコードを切り取る→私
6.袋を捨てる→伸ちゃん
大阪狭山市 栢 由加
●ゴチソーさま
「運」だけが便りです
夏が来れば想い出す
 まねき馬倶楽部スタッフの皆様、毎日暑い中、ご苦労様です。残暑お見舞い申し上げます。
 夏が来れば想い出す。それは昨年のストレージ缶の使い方コンテストのこと。私の父親がブライアンのTシャツを着てストレージ缶に仕事道具を入れ、さっそうと出かけた時のこと。あれから1年。また、あの夏がやってきました。あの時のコンテスト、コスプレであれば間違いなく父は入選したのではと・・・・・・そんな私と父へ、1年遅れのレインボー、お待ち申し上げております。
神奈川県横浜市 吉田泰典
●ブライアンのTシャツを着てストレージ缶片手に仕事に出かけるなんて、なっかなかファンキーなお父さん。今度はコスプレ・コンテストでもやろうかな。
こんなカードがほしい!!
シルクガーディアンをカードに
 最近気になる馬がいます。その名前はシルクガーディアンです。「シルク」といえばジャスティス、ライトニングが有名ですが、この馬だって負けてはいません。G2−3着、皐月賞7着となかなかの活躍です。福島で初重賞勝利を上げ、今後も楽しみです。ぜひカード化、お願いします。
秋田県本荘市 小笠原敬広
●秋はセントライト記念からみたいですね。ベスト距離はマイル位なんだろうけど、クラシック最後のレース“菊”にも出るのかな? カード化お願いしてみます。
今週のプレゼント
鋭い切れ味が魅力のオースミブライトをあげる
今週のレインボープレゼントは、「No.347オースミブライト」。
皐月賞2着、ダービー4着、宝塚記念6着・・・・・・G1制覇まであと一歩。
熱烈な声援を送り続ける10名様に!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.169プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は9月20日必着です。