Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.168
今まで出した東ハトカードの“全リスト”って出せないものでしょうか?
とても全部はわからないんですもの。
東京都田無市 土橋真聡美
●そう。出したいなあとは思っているんですよ。
期待してもらって・・・・・・いいよ!
「運」だけが便りです
開けてビックリSPカード
 先日、高校時代の友人達と会う機会があり、久しぶりのせいもあってお酒を飲みまくりました。次の日、気がつくと、そこは自分の家。しかも目の前に「馬っ八」が3つ、ローソンの袋に入って置いてありました。おぼろげながら買った覚えがあるのですが、どこのローソンかもわからない状態でした。ともかくその「馬っ八」を開けてみると、な、なんとこの春、クラシックで応援していたゴッドインチーフのSPカードが入っているではありませんか。
 今まで何袋買っても出なかったSPが、どこで買ったのかもわからない「馬っ八」から出るとは・・・・・・。ひょっとしたら、神様からのプレゼントかもしれませんね。これからはお酒を飲んで「馬っ八」を買おうかな。
京都市 タマモX
●「おーい八っつぁん、あんなこと言ってるよ」
「もっとワケわかんなくなるから、止めときなって」・・・・・・お酒はほどほどにね。(あー、ビールが飲みたい)
こんなカードがほしい!!
ラスカルスズカをカードにしてほしい!
 サイレンススズカの弟ラスカルスズカをカードにしてください。デビュー戦からまだ2戦しかしていませんが、2戦2勝。兄サイレンススズカのようにデビュー戦圧勝、2戦目も3馬身、秋にはきっとクラシックに出てくると思います。これから応援したい一頭です。ぜひ、お願いします!
広島市 藤元弘美
●まだ幼くて、嘶いたり、物見したり・・・・・・でも勝っちゃう。実は私も楽しみにしているんですよ! みーんなで応援しましょう!
今週のプレゼント
未完の大器ゴッドインチーフをあげる
今週のレインボープレゼントは、名馬コマンダーインチーフの愛娘
「No.350ゴッドインチーフ」
この秋にはきっと・・・・・・と思っている10名のあなたにプレゼント!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.168プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は9月13日必着です。