Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.167
当倶楽部に毎週のようにハガキを送ってくれる方がいっぱいいます。
ひとつずつお返事できないのが本当に残念。
みなさーん、ちゃんと全部に目を通していますからねー
P.S.熊本市の詩織さん、四つ葉のクローバー、どうもありがとう!
「運」だけが便りです
マサラッキで大当たり
 5月の高松宮記念で主人が大当たり。理由はかんたん。初めて出たSPカードが「マサラッキ」だったので、「マサラッキ」を中心に馬券を買っていたからです。ン十万円を手にした主人は、とうとう「パソコン」を買いました!
これも東ハトさんのおかげです。そしてその日から、インターネットで東ハトカードの仲間をたくさん作るんだとたいへんです。主人はこれからもがんばってカードを集めるそうです。ほんとに「マサラッキ」、ありがとう。
★こんな主人に早く念願のレインボーカードを!!
★馬っ八、ビールのつまみにサイコー!! でもこどもにはちょっとカライ・・・・・・
広島市 金本香代
●ン十万円ですか。うらやましい。インターネットのメール友達はたくさんできましたか? この勢いで早くレインボーカードもゲットできるといいね!
こんなカードがほしい!!
スエヒロコマンダーをカードに
 やっと本格化したスエヒロコマンダーをカード化してください。大万馬券を、それも阪神3歳牝馬SというG1の舞台で輩出したお母さんの血をひいて、飛躍して欲しいです。G3、G2と制覇し、残るは母子G1制覇ですね。お母さん同様、小柄でありながらパワフルな走りは、とても勇気を与えてくれます。がんばれ!と叫びたくなる一頭です。
東京都国分寺市 奥谷久美
●4歳時は500万下を1勝のみ。5歳になってからは本当に飛ぶ鳥を落とす勢いで重賞を2勝。宝塚記念は残念だったけど、秋天が楽しみです。カード化、お願いしてみます。
今週のプレゼント
今週は人気の4歳馬ナリタトップロードだよ。
今週のレインボーは、ダービー2着の興奮も記憶に新しい
「No.343ナリタトップロード」。
実力はピカイチだけに、ビッグタイトルは時間の問題。
10名様の熱ーいファンにあげる!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.167プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は8月27日必着です。