Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.166
さーて、どっちの笑顔がチャーミングでしょう。
じっくり、じーっくり、見てください。
ね! どっちも味があるでしょう・・・・・・
「運」だけが便りです
ようやく届いたレインボー
 本日、待望のレインボーカード(トーヨーシアトル)が届きました。「こんなカードが欲しい」で掲載されたトーヨーシアトルがカード化されてからというもの、なかなか届かないレインボーカードに対していろいろ悪いことばかり考えていました。「有や馬記念」で家族5人(祖母、父、母、弟、自分)で応募したのが偽名と見なされてブラックリストに載ってしまったからだとか、郵便局員に悪い人がいるのではないかとか・・・・・・。それでも、ついに届きました。しかも、本来もらえないきんちゃく袋も添えられて・・・・・・。遅くなったからとはいえ、本当に、ホントーニ、ありがとうございました。ファンが存在する限り、まねき馬倶楽部は不滅です!
愛知県安城市 米田武司
●いろんなことを考えてたんですね。お送りするのが遅れてしまって、ほんとにごめんなさい。
こんなカードがほしい!!
期待の種牡馬ジェネラスをカードに
 新種牡馬“ジェネラス”のカード化を希望します。現役時代は英・愛ダービー、キングジョージを制覇した一流馬であり、血統面でも今は亡き大種牡馬カーリアンの後継種牡馬として期待しています。是非、カード化お願いします。
千葉県山武郡 水海清隆
●うーん、ジェネラスですか! "91年全欧4歳チャンピオンで、G1・4勝。JBBAサンにフォーティーナイナーはお願いして準備中なんだけど、ジェネラスも加えてもらいましょう。ちょっと待っててネ!
今週のプレゼント
ヒシアマゾンの妹 ヒシピナクルをあげる
今週のレインボーは、あのヒシアマゾンの全妹「No.342ヒシピナクル」。
放牧から早く復帰して、超良血娘の実力を見せつけてほしい!
10名様のファンにプレゼント!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.166プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は8月20日必着です。