Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.164
「馬っ八」を開けて、まずカードの確認をして
「やった!!スペシャルカードだ」と微笑みつつ、
ビール片手に「馬っ八」つまむ。
うまい!! ・・・・・・ということがあれば幸せなんですけど、
ぜんぜーーんありません。
千葉県浦安市 新井章乃
「運」だけが便りです
素敵な皆さまに感謝・・・・・・
 いつも楽しく拝見していまーす。
 私はいつもおかしを近所の「ローソン桜店」で購入しています。ローソンさんに頼んで、10箱まとめて買ったりしています。その「ローソン桜店」の店長様並びにスタッフの皆さま方のことなんですが・・・・・・。
 親切な方々ばかりで、いつも車の中まで運んでくださったり、粗品や手紙まで付けてくださるんです。そして、また笑顔で「またいつでも頼んでくださいネ」って言ってくださいって・・・・・・おかげでスペシャルカードもたくさん集めることができて・・・・・・本当にお菓子を買うのが、今楽しくて仕方がないんです。
 本当に素晴らしい方々ですので、この場をお借りして、お礼をさせてください・・・・・・本当にありがとうございます。どうか感謝の意味で、このコーナーに是非紹介してください。お願いします。
茨城県つくば市 森田 愛
●感謝の気持ちがひしひしと伝わるお便りでした。やっぱり笑顔って、人を無条件にハッピーにさせてくれますね。
こんなカードがほしい!!
アメリカンボスをカードにして
 穴男の江田照男騎手とのコンビでエプソムカップで大穴を開けたアメリカンボスを、是非カードにしてください。今後は大レースを人気とともに勝っていける馬だと信じているので、よろしくお願いします。
東京都練馬区 丸山慎次
●エプソムカップではあまりにも人気がなさすぎたよね。あの時、10−11は買ってたんだけどナァ。万馬券を演出してくれたシグナスヒーローともども、カード化がんばっちゃおうかな!?
今週のプレゼント
産駒の活躍が楽しみなエルハーブをプレゼント
今週のレインボープレゼントは、種牡馬としての期待が集まる
「No.359エルハーブ」
G1英ダービー優勝馬の良血が果たしてどんな名馬を生み出すか?
大いに期待しつつ、10名様のファンにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.164プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は8月6日必着です。