Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.162
いつものようにまねき馬倶楽部を読んでいると、
どこかで見たことのある文面が・・・・・・。
何と私の書いた内容が載っているじゃないですか・・・・・・。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
でも、「運だけが便りです」に載った人はレインボーがもらえないと聞いています。ちょっぴり複雑な心境です。
福岡市 板谷佐智子
●そんなのウソです。お便りが載った人にも、チャンスは平等にありますよ!
「運」だけが便りです!
この差はいったいなに?
 2年ほど前になるでしょうか。行きつけのローソンに足を運ぶと、店長さんが「売れ残ったお菓子を食べたけど、別にカードは集めていないからあげる」と言って私にカードをくれました。見ると、なんとNo.035シンザンのゴールドカード! あの時の驚きは現在でもよくおぼえています。
 しかし、私自身、このローソンで一度もSP等を引いたことはありません。もう数えきれないくらい開けても出ない私と、たった一袋で当てた店長。この差はいったい何なんでしょうね?
鹿児島市 林 圭介
●意欲や目標がなければ事は達成できないけれど、かと言って、欲に囚われてもいけない。人生やっぱり、難しいですね。
こんなカードがほしい!!
シンボリインディをカードに
 シャトルなき後の最強マイラーに名乗りをあげたシンボリインディのカード化、お願いします。藤沢軍団の超良血馬で、今後も楽しみですね。ちょっと小柄ですが、あの馬群をこじ開けた勝負根性と力強い末脚は、名馬の素質十分です。ルドルフ以来のシンボリ軍団G1勝利を実現したことで、記憶にも残る馬になると思います。ぜひカード化お願いします。
千葉県八千代市 三上 敦
●シンボリ牧場の皆さんが待ちに待ったG1優勝だったと思います。私も本当にうれしかった! 先日もスウォードが福島で完勝。これから、名門シンボリの復活です。みんなで応援しましょう!
今週のプレゼント
女王に向かって突っ走れ! マルカコマチをプレゼント
今週のレインボープレゼントは、
京都牝馬特別で念願の重勝初制覇を果たした「No.355マルカコマチ」。
5歳を迎えていよいよ本調子。
さらなる飛躍を期待しつつ、10名様のファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.162プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は7月23日必着です。