Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.161
38歳で「馬っ八」を買うのはちょっと勇気がいりましたが、
初めてミニストップで2袋買ってみました。
そして! その中の1枚がなんとラッキーカードでした!!
その日に買った安田記念も1点買いでバッチリ!
いやー、「馬っ八」って良いお菓子ですねー。
東京都荒川区 吉川まゆ美(主婦)
●まねき馬倶楽部へようこそ! 当倶楽部は年齢無制限。いろーんな方がいらいっしゃいますよ!
「運」だけが便りです!
馬っ八で大当たり
 東ハトカードを収集してこんなに感動を味わったことがありません。新カードでウメノファイバー、エガオヲミセテ、ナリタトップロード、全部出しました。ウメノファイバー1着、ナリタトップロード2着。今度の安田記念はエガオヲミセテですね。東ハトさん、どうしてわかるのでしょうか? おかげで馬券はしっかり取りました。お守りにカードを持って札幌競馬場に行って来ました。2回とも大当たり、ありがとうございます。
札幌市 斉藤未希
●未希さん、残念ながらエガオヲミセテは6着でしたね。世の中も競馬もそんなにうまくは行かないものです。でも、また応援して下さいね。カード化の馬やJOCKEYたちを!
こんなカードがほしい!!
渡辺薫彦騎手をカードに
 ナリタトップロードの渡辺薫彦騎手をカードにして下さい。皐月・ダービーと惜しい競馬が続き、ますます期待しています。顔もなかなかGoodだし・・・。是非カード化を・・・。よろしくお願いします。
福島県いわき市 平尾佳子
●ダービーでは、本当にがんばってくれました。相手が武豊騎手でさえなかったら、もしや・・・・・・と今でも思っています。私もカード化をお願いしたいJOCKEYです。
今週のプレゼント
馬っ八・新シリーズ第3弾。今週はプリモディーネです
新カード第3弾は、桜花賞の興奮も覚めやらぬ「No.349プリモディーネ」。
そう、プリモディーネもカード化後にG1を制覇したのでした。
スーパーレディのさらなる活躍に期待しつつ、10名様のファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.161プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は7月16日必着です。