Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.160
VOL.155タイキシャトルからVOL.158シンザンまでの
レインボープレゼントに、応募ハガキが殺到しています。
スーパーホースの人気ぶりは、さすがにスゴイ!
さーて、いったいどんなラッキーな人に当たるんだろうね?
「運」だけが便りです!
絵を書かなくても当たります?
 毎週、毎週、「まねき馬倶楽部」を楽しく拝見しています!! このコーナーのプレゼントに主人は何度か応募したみたいなのですが、1回も当選したことがなく、どうやら「上手い絵を書かなけりゃ当たりゃしない!」と言って応募するのをやめてしまいました。そこで私が《絵を書かずに当選》するか試してみようと思い、おたよりしました。絵を書かなくたって、きっと当たりますよね!?(乱筆乱文ですみません)
神奈川県横浜市 野上悦子(主婦)
●というコメントを添えて、VOL.158のレインボーに応募してくれた野上さん。断言しますね。イラストがなくても、ぜーんぜん大丈夫!
 でも、VOL.158は競争率がメッチャ高いから、とにかく超難関です。
こんなカードがほしい!!
サヤカをカードにして
 サヤカをカード化して下さい。レッドチリペッパーを追い抜いた強さは本物です。ちなみに、妹の名前はさやかです。それで応援しはじめました。
東京都府中市 マドカ
●芝に変わって連をはずしたのが、NHKマイルCと若竹賞のみ。オークスの日にはカーネーションCも勝ちとり、本当に安定してるよね。私の姪にも“さやか”がおりまして、大変おいしい思いをさせていただいてます。
今週のプレゼント
馬っ八・新シリーズ第2弾。今週はエガオヲミセテだよ!
新カード第2弾は、名前を聞くだけでハッピーになりそうな
「No.353エガオヲミセテ」。
マイラーズCのあの圧勝ぶり。思わず笑顔になっちゃいそう。
10名様の熱ーいファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.160プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は7月9日必着です。