Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.159
「馬っ八」の新カードはどれくらい集まったかな?
お待たせしました! 新シリーズの全ラインナップを公開します!!
今回も魅力いっぱいの内容でしょ。焦らずコツコツと集めておくれね。
 
326 第15回マイルチャンピオンシップ 345 クリスタルグリッターズ
327 第18回ジャパンカップ 346 エイシンレマーズ
328 第50回阪神3歳牝馬ステークス 347 オースミブライト
329 第50回朝日杯3歳ステークス 348 カネツシークレット
330 シンザン 349 プリモディーネ
331 サイレンススズカ 350 ゴットインチーフ
332 トウショウボーイ 351 タイキヘラクレス
333 オグリキャップ 352 ニシノセイリュウ
334 タイキシャトル 353 エガオヲミセテ
335 ビワハヤヒデ 354 ゲイリーコンドル
336 ナリタブライアン 355 マルカコマチ
337 第13回ダービーグランプリ 356 セレクトグリーン
338 第44回東京大賞典 357 ブラボーグリーン
339 第32回スプリンターズステークス 358 ウメノファイバー
340 第43回有馬記念 359 エルハーブ
341 第16回フェブラリーステークス 360 菅原 勲騎手
342 ヒシピナクル 361 マイネルラヴ
343 ナリタトップロード 362 チェックリスト22
344 チェックリスト21 363 ラッキーカード
「運」だけが便りです!
やっぱり運命・・・
私は「馬勝った」からずっーとカードを集め続け、ナリタブライアンのカードが出たらもうやめようと心に決めていました。そしてとうとう、ブライアンのカードが入っていました。でも、その日に新しく「馬っ八」が発売されることを知って、やっぱり買い続けようと再度心に決めました。これも運命ですね。
PS.東ハトのみなさん、ファンのよろこぶカード、たくさん作って下さいネ。
神奈川県横浜市 由紀ちゃん
●実は「馬っ八」の中にも、ナリタブライアンの新カードが入っているんです。これって、やっぱり、運命なのかも。
こんなカードがほしい!!
ワンダーファングをカード化して
雨のスプリングSでミホノブルボン以来の逃げ切り勝ちで重賞初制覇。おめでとうございます。姉に桜花賞馬ワンダーパヒュームがおり、クラシックで姉弟制覇を目指して頑張ってもらいたいです。また、ターフに散った姉の分まで元気で活躍して欲しいです。是非カード化してください。
群馬県安中市 土屋裕子
皐月賞では発走除外となり期待はずれとなったけど、ダービーでは予想通りハナをうばい9着と健闘したよネ。残るクラシックは菊花賞か。距離が難しいかな!? とにかくカード化に向けてスタートしてみます。
今週のプレゼント
今週からは馬っ八の新シリーズ。
第1弾はウメノファイバーだよ。
お待たせしました。
レインボープレゼントは今週から馬っ八の新カードになります。
注目の第1弾は、直線一気でオークスを制覇した
「No.358ウメノファイバー」。
まだ覚めやらぬ興奮とともに、10名様のファンにプレゼントしちゃう!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.159プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は7月2日必着です。