Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
Vol.158
タイキシャトルのレインボープレゼントに、応募ハガキが殺到しています。
あまりの数の多さに、スタッフ一同絶句・・・・・・。
タイキシャトルの人気の高さを、あらためて見せつけられました。
あのね、このプレゼントに当選する10名様は、
ほーーんとに超ラッキーだよ!
「運」だけが便りです!
あっという間に馬っ八
 いつもまねき馬倶楽部を楽しみにしています。「馬っ八」が今週発売と載っていたので、早々ローソンに行ってきました。すでに売っていたので3袋購入! 家に帰って食べました。
 マイルドチリ味とはどんな味だろうと思いながら、夫の二人でまず一口!
思ったほど辛くなかったので、2つ、3つと口に入れてたら・・・・・・か、辛い・・・・・・でも止められなくなり、あっという間に3袋が空になってしまいました。その後、ローソンに走ったのは言うまでもありません・・・・・・。
福岡市 板谷佐智子
●ね、クセになるおいしさでしょ! 清涼飲料やビールのおつまみにもバッチリで、ほどよい刺激が心地いいというお便りがいくつも届いています。
こんなカードがほしい!!
ナリタルナパークのカードを
 秋華賞でファレノプシスの2着になり、中山牝馬Sであの女王メジロドーベルをちぎったおてんば娘。そう、ナリタルナパークのカードが欲しいです。いつ勝つかわからない君が大好きです! 君こそ新女王だっ!!
神奈川県 武佐 睦
●日経賞後は放牧に出され、秋にはエリザベス女王杯あたりを狙うのかな!? 脇役から主役へ・・・・・・。ひと皮もふた皮もむけて帰ってきて欲しいですね。カード化は・・・・・・大丈夫でしょう!
今週のプレゼント
スーパーホース・シリーズのオオトリ。お待たせしましたシンザンです!
馬祭りPART2からのレインボープレゼントは、いよいよ今週が最後。ラストを飾るのはやっぱりこの馬「No.292シンザン」。今から34年前の第10回有馬記念を制した時の栄えあるカードです。10名様に!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.158プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は6月25日必着です。