Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。


Vol.156
第8弾「馬っ八」はもう手にしましたか?
今回のフレーバーは「マイルドチリ味」。
まろやかな刺激がこれからの季節にピッタリです。
もちろん、新カードも刺激いっぱいだよ!!
「運」だけが便りです!
早起きはSPカードの得
 私は仕事の都合上、早朝(AM5時頃)にコンビニに寄って、朝ゴハンと一緒に馬祭りを一袋買うことが多いのですが、その日は売り切れ。今日はあきらめよう・・・・・・と思って他の商品を見ていると、届いたばかりらしい未開封の「馬祭り」が通路に1箱あるではないですか。店員さんを見ると、一人でいろいろな商品のチェックをしている真っ最中。わざわざ開けてもらうのもと思い、1箱まるごと買ってきました。
 ガマンできず、家に帰ってすべての袋を開けてみると、欲しかったカードが面白いように出てきます。最後の2袋を開けてビックリ。No.281シンコウスプレンダのSPカード、そしてNo.291ラッキーカード!! まさに早起きはSPカードの得でした。
愛知県名古屋市 谷口晃広
●ことわざって、なるほどって思う時がありますよね。おめでとーございます。それにしても、コンビニから家に帰っちゃって、仕事は遅刻しなかったのかしらん?
こんなカードがほしい!!
 エイシンルーデンスをカードに
 チューリップ賞で断然人気のゴッドインチーフに影も踏ませず、逃げ切って野元騎手に初重賞をプレゼントしたエイシンルーデンス。ぜひカード化、お願いします。
熊本県玉名郡 黒川 勇
●いよいよ今度の日曜はオークスですねエ。ルーデンスが逃げて逃げまくって、Eサニーに続くエイシン2頭目のオークス馬になれるか!? カード化、お願いしてみます。
今週のプレゼント
またもや豪華プレゼント。今週はトウカイテイオーだ!
「馬っ八」新発売を記念して、今週のプレゼントも豪華に行くよ。
数字もキリのいいところで、今回は「No.300トウカイテイオー」!。
第38回有馬記念に優勝した時のカードです。10名様のファンにあげる!!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.156プレゼント係」まで

馬っ八/馬祭りのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は6月11日必着です。