Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.155 
お待たせしました! 
シリーズ第8弾「馬っ八」、いよいよ今週より発売開始です。 
魅惑の新カードがドーンと勢揃い! 
早くみんなに見てほしい。 
なにはさておき、コンビニに急げ!!
 
こんなカードがほしい!! 
 チョウカイリョウガをカードに 
 新馬を勝ったばかりの身で出走した京成杯で2着。ヘタに勝ったりしないぶん、逆に大人っぽく見えました。実はこの馬、僕が初めてデビュー前から追っかけて、全てのレース(といってもまだ3戦ですが・・・・・・)の応援に行ってる馬。だからとっても気になるのです。今は飛節炎でレースに出られないみたいだけど、良くなったら関東馬としても久々のチョウカイの大物としても(あと、ちょっと僕のためにも)がんばって欲しいです。 
東京都八王子市 芝 祐司
●プリンシパルSからダービー出走を狙うみたいですね。この号が出る頃は結果が出ているわけだけど・・・。たぶん大丈夫ですよ(私はそこから勝負なので大丈夫じゃなきゃ困る!)カード化お願いしてみます。
 
今週のプレゼント 
ジャックルマロワ賞を制覇したタイキシャトルをあげる!! 
今週のレインボープレゼントは「No.302タイキシャトル」。 
仏G1ジャックルマロワ賞制覇を祝福して作られた栄えあるカードです。 
写真もとびっきり綺麗だよ。 
10名様の超ラッキーなあなたにプレゼント!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.155プレゼント係」まで 

馬っ八/馬祭り/馬結びのいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は5月28日必着です。