Tohatoまねき馬倶楽部
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

 
Vol.154
VOL.150に載ってた事故の話はびっくりしました。
こんなことってあるんですね。
お菓子の方はカードもぐちゃぐちゃでしょうけど、
歯が折れるよりはましですものね。
ただ、むちうちってマジで辛いですから、むちうちだけと言われてもねー。
すごいお医者さんです・・・・・・(汗)
神奈川県横浜市 山名樹子
「運」だけが便りです!
 ケガに負けるな!! ミスタートウジン
  14歳まで走っているミスタートウジンが大好きです。黒船賞で骨折と屈腱炎になってしまいましたが、早く僕たちの前にまた元気な姿を見せてほしいです。実は、ミスタートウジンが出てくるたびに、単勝馬券を買っています。14歳とはいえ、本当は引退してほしくありません。彼のためには引退するのはいいことだと思いますが、もう一度彼の元気な姿を見たいです。
埼玉県所沢市 ****
●引退馬がすべて種牡馬になれるわけではないし、現役で走り続けることで明日が約束されるというような事をオーナーがおっしゃってました。
  ミスタートウジンには、本当にできるだけ長く現役でいてほしい。ケガになんか負けるな!!。
こんなカードがほしい!!
 ザカリヤのカードをつくって
  強い○外といえば的場騎手ですが、今年もやはり強ーいのがいたんです! 何しろ、新馬戦の勝ちっぷりがスゴすぎました。そうです、ザカリヤです。2戦目のうぐいす賞も楽勝で、的場騎手の1ファンとしては、期待が高まっていくばかりです。第4代4歳マイルのチャンプはきっと・・・・・・
東京都葛飾区 表慎太郎
●表さん、ニュージーランドTで優勝し,NHKマイルCがより近いものとなりましたね。今度の日曜日はドーンと行きましょうか!? カード化お願いしてみます。
今週のプレゼント
鹿児島生まれのスーパーレディ コウエイロマンをプレゼント
今週のレインボーは、九州産馬として実に17年ぶりにJRA重賞勝ちを果たした「No.312コウエイロマン」。復帰後の不調から早く抜け出すのを期待しつつ、10名様の熱ーいファンにプレゼント。
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.154プレゼント係」まで

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は5月28日必着です。