Tohatoまねき馬倶楽部

このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。

Vol.152
不思議と馬祭りとコカコーラを飲むと負けない。(ウソじゃない)
馬券とパチンコ二股かけると必ず負ける。
コイツといると必ず負けると言うヤツがいる。
※負けてばかりですいません!
大阪市 板東靖弘
「運」だけが便りです!
“裏”にも注目
 スペシャルカードの裏面の印刷に目を向けると、色使いにも変化を持たせていることが分かりますよね。「馬っ晴れ」まではノーマルカードと同じだったのが、「馬結び」からミドリが基調になっています。ちなみにGCはグレーっぽい青です。この変化って、ひょっとしてニセ物対策とか・・・・・・?。
「馬勝った」以来のファンとしては、カードの変化には敏感になってしまいました。よろしければ理由などを教えていただければと思います。
千葉県君津市 高橋明良
●ハイ、お手紙の通り、SP、レインボーカードの裏面の刷り色は、馬結びのPART2から変わっています。その頃、ニセ物とかいろいろな話があったので・・・・・・。とにかく、皆さんに楽しんでいただけるよう、これからもがんばります。
こんなカードがほしい!!
 プリモディーネをカードにして
 プリモディーネ、そして福永騎手、桜花賞優勝おめでとう! 患ったフレグモーネも見事克服。当日の天気次第と思っていましたが、調教VTRで見た気迫ある走りに感動しました。そして見事、期待にこたえてくれました。福永騎手にもG1ジョッキーの称号をプレゼント。ファンならずとも記憶に残る一戦でした。ぜひカードにしてください。
東京都渋谷区 吉田光一
●桜花賞はゴッドインチーフとの1・2と思っていたんですが、カードショーのため買いそびれちゃいました(だから損はナシ)。実は、第8弾「馬っ八」にプリモディーネが加わっています。発売を楽しみに待っていてください。
今週のプレゼント
晩成の血が騒ぐ予感・・・・・・カネトシガバナーをあげる
今週のレインボープレゼントは、
晩成の血アンバーシャダイ産駒の「No.320カネトシガバナー」。
重賞2勝は単なる通過点。
今年度の活躍に大いに期待しつつ、10名様の熱ーいファンにプレゼント!
レインボーカードの応募先
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留
「まねき馬倶楽部VOL.152プレゼント係」まで

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は5月14日必着です。