Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.150 
砂浜で拾ったきれいな貝にむかって 
「君はナイスガイだ!」と言ったら、波にのまれた。 
うすれゆく意識の中で私が見たものは、 
家族でも、彼女でもなく、東ハトカードでした。 
東京都足立区 田中謙司
●うーん、シュール。
 
「運」だけが便りです! 
私、馬祭りに命を助けられました 
 先般、3月19日のこと、仕事帰りに渋滞にまきこまれ車を止めたら、後ろから居眠り運転の車に追突されました。しかしラッキー・・・私はちょうど馬祭りの袋をあけようとしていたので(ローソンの袋に10袋ぐらい馬祭りが入っていました)、馬祭りがエアーバッグの代わりとなり助かりました。 
 あとでお医者さんに言われたのですが、「あなたは本当にラッキーです。もしその袋がなければ、ハンドルで2〜3本歯が折れていたでしょう」と・・・・・・。 
馬祭りさんありがとう、私を守ってくれて!! 
(ちなみにむちうちだけです・・・・・・) 
千葉市 鈴木祥子
●へぇー、こんなこともあるんですね。前歯が3本も折れたら、まじで辛いものねえ。ほんとにラッキーでしたね。でも、むちうちは大丈夫ですか? 早く完治しますように。。
 
こんなカードがほしい!! 
アドマイヤベガをカードに 
 ラジオたんぱ杯3歳Sを勝ったアドマイヤベガのカードがほしいです。母ベガのファンでもあった私には、夢のような良血馬。しかもただ者ではない強さ。新馬戦の降着もかわいく思える。これからの活躍を期待せずにはいられません! カード化をどうかよろしくお願いします。 
栃木市 神永宏光
いよいよ今週はクラシック第一冠をかけた戦いですね。アドマイヤベガは一番人気かな? 皐月賞を勝ち取り、母を越える名馬に名馬になれるか!? カード化お願いしてみます。
 
今週のプレゼント 
'98年度最優秀ダート馬ウイングアローをあげる! 
今週のレインボープレゼントは、ダート3冠はかなわなかったけど、 
'98年に大活躍を演じてみせた「No.322ウイングアロー」。 
休養からの早い復帰をこころから願いつつ、 
アローファンの10名様にあげる!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.150プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は4月30日必着です。