Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.148 
新カードに関するお便りがどんどん届いています。 
お気に入りのカードって、やっぱり人それぞれなんですね。 
みなさんは、どのカードが好きですか?
 
「運」だけが便りです! 
メタリックカードをゲット 
 「馬祭りPART2」が店頭に並ぶようになって2週間あまり。今日も3袋買ってきました。なんと、No.239エリモエクセルのメタリックカードが・・・・・・。実は先週もトウショウファルコの同カードが入っていたのですが、このメタリックカードってすごいんですか? スペシャルカードが欲しくて買ってたんですけど・・・・・・。それとNo.325のラッキーカードも当たってしまいました。これ、うず巻き模様が新鮮で、今までにないデザインですね。なんだか嬉しくて、また深入りしてしまいそうです。というわけで、今度は目指せレインボーカードです。 
千葉県君津市 高橋明良。
●2枚もGC(ゴールドカード=メタリックカード)が出たんですか。それはラッキーですね。GCは全部の種類にあるのではなく、それなりの実績を残して馬しか作られていないんですよ! 
※担当者の思いこみも少しありますけど・・・・・・
 
こんなカードがほしい!! 
ゴッドインチーフをカードにして 
 去年の阪神3歳牝馬Sで1番人気になり、不利を受けて3着。しかし、最後はすごい追い込みを見せてくれました。今年はエルフィンSで格の違いを見せつけて優勝。これからのクラシックがとても楽しみなゴッドインチーフを是非カード化してください。お願いします。 
●あの末脚はほれぼれとしますよネ! 今、坂口正大調教師に写真等の確認をお願いしているところですよ。
 
今週のプレゼント 
現役最高出走年齢を誇るタフガイ ミスタートウジンをあげる! 
 新カード第2弾は、14歳を迎えた今もなお第1線で活躍しているスーパータフガイ「No.311ミスタートウジン」。1日でも長く現役を続けて欲しい。健康のお守りにももってこいのカードです。 
ラッキーな10名様にプレゼント!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.148プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は4月16日必着です。