Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.146 
先週、久々に北海道へ行って来ました。 
いつも競馬カードなどでお世話になっている方の 
ホテルが浦河にオープンしたので! 
部屋からは海が見え、美味処も近くて最高でした。 
日高へ行ったら泊まってみたら。 
馬や牧場の楽しい話が聞けるかも・・・・・・。 
ホテルイースト 01462−2−8811
 
「運」だけが便りです! 
うちの4歳の息子は・・・・・・ 
 馬結びからスナックを買い始め、1年近く経つのになかなかスペシャルカードもラッキーカードも出ずに、年を越してしまいました。ところが先日、買いだめしておいた馬結びを4歳になる息子が勝手に食べてしまい、「カードは?」って聞いたら、「馬の絵が書いてたよ」という返事。「何?」と思って見てみると、なんとサクラローレルのアルバムがもらえるラッキーカードでした。さらに、次の日買ってきた馬祭りを息子が開けると、キョウトシチーのスペシャルカードが出てきました。おまけに去年、息子が何気なく言った馬の馬券を買ったら、万馬券でした。それにしても、うちの息子はよく当ててくれます。 
福島県郡山市 酒井善彦&善音(よしと)
●もしかしたら息子さんは競馬の神童かもしれない? 追伸でカードをホームページに載せてもいいかということでしたが、どうぞどうぞ載せてください。スタッフ一同、ページを拝見させていただきますね。
 
こんなカードがほしい!! 
ニシノセイリュウをカードに 
 大好きだったニシノフラワーの初仔ニシノセイリュウをカードにしてください! 母と同じく河内騎手とのコンビでクラシック路線に乗ってくれればバンザイなんですけど・・・・・・。 
頑張れセイリュウ&河内のオッサン! 
大分県中津市 竹内小百合
●第1弾“馬勝った”でカード化されたニシノフラワーの息子がクラシック有力馬と騒がれ、カードか希望とはうれしい限りです。 
まずは、スプリングSで権利を取って・・・・・。 
本番では応援にいくからネ。
 
今週のプレゼント 
子供たちの活躍が楽しみなパラダイスクリークをあげる 
今週のレインボープレゼントは、’95年から日本で種牡馬としての生活に入っている「No.278パラダイスクリーク」。 
果たしてどんな名馬が生まれるか。 
大いに期待しつつ10名様のファンにプレゼントしちゃう!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.146プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は4月2日必着です。