Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.145 
「馬祭りPART2」の新カード、もうゲットしましたか? 
ほら、大好きなあの馬や憧れのあの騎手が入っていたりと、 
今度のカードも魅力いっぱいでしょ! 
詳しいラインナップは、近々紹介するね!!
 
「運」だけが便りです! 
これからの野望 
 僕は大好きなトウカイテイオーの達成できなかったクラシック3冠を、ついに「東ハトカード」で実現しました。 
「皐月賞」 スペシャルカード 
'98年12月25日(288トーヨーレインボー) 
「ダービー」 クリスマスバージョン 
'97年12月25日(056ミホノブルボン) 
「菊花賞」 ゴールドカード 
'98年(092シンボリルドルフ) 
 また、アルミのブライアンをもゲット! ダービーカードや馬袋の有馬ゴールドカードもできるだけゲットできるよう、がんばりました。 
 これからの野望としては、レインボー(ジャパンカップを制覇するようなものですね)、サインカード(これは凱旋門賞か!)も取りたいと思います。夢は大きい方がいいですもの。 
P.S.がんばれ内国産馬、エイダイクインちゃんがんばれ! 
千葉県安房郡 ルドルフ三世
●なるほど楽しい三冠ですね。父ルドルフの七冠だとしたら、何になるんだろう? レインボーやサインカードはめちゃシビアな門だけど、その勢いでがんばれ!!
 
こんなカードがほしい!! 
ナリタトップロードをカードにして 
 きさらぎ賞にて、断然の一番人気エイシンキャメロンを力でねじ伏せたナリタトップロード。父内国産馬なのが嬉しい彼を、是非ともカードにしてください。一気に主役、栗毛の風、クラシックのトップロードを駆け抜けろ! 
東京都世田谷区 柴田正浩
●渡辺薫彦騎手とともに初重賞制覇。あのエイシンキャメロンに抜かさせなかった根性は頼もしい限りですネ。春のクラシックでは半兄のグリーンプレゼンスが骨折で参戦できなかった分までがんばれ!
 
今週のプレゼント 
元気いっぱいのUSA娘スギノキューティーをあげる 
今週のレインボープレゼントは、昨年のフラワーカップで 
重賞初制覇を果たした「No.284スギノキューティー」。 
昨秋からの不振へのピリオドをいつ打つか!10名様のファンにプレゼント!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.145プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は3月26日必着です。