Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.144 
とっておきのお知らせです! 
そうです!そう、そうなのです! 
お待たせしておりました新カード「馬祭りPART2」が、 
早いところでは、店頭に出てるよ! 
もうみんな知ってるかな!? 
さ〜て、どんなカードが入っているか!? 
まずは、ご自分の目でお確かめあれ!
 
「運」だけが便りです! 
多彩な顔ぶれがグッド! 
こんにちは。今日ラッキーカードのプレゼント「ナリタブライアンのカードアルバム」が届きました。ありがとうございました。 
 まねき馬のカードは顔ぶれが多彩で、楽しんで集めることができますね。最近では、ロドリゴデトリアーノやシェリフズスターの現役時の姿がカードになり、びっくりです。海外のレースを使ったカードはなかなか作りにくいこととは思いますが、これからも是非このシリーズを出してください。「長寿のお守りに」と馬券を買うファンが多いというミスタートウジンをカードにしてほしいと思っています。見る人を勇気づけてくれる馬っていいですよね! 
東京都渋谷区 徳永千砂子
●あのね、ここだけの内緒の話なんだけど、今度の「馬祭りPART2」にはミスタートウジンも入っているんだよ! ねっ! 早く新カードを手にしてみたいでしょ!!
 
こんなカードがほしい!! 
オースミブライトをカードに 
 同じ山路オーナーのナリタ〜は多くカードになっていますが、オースミ軍団は少ない!やっと「オースミタイクーン」がカードになりましたが、もっとカード化を!「オースミロッチ」「オースミベスト」「オースミジェット」等お願いしたいのですが、京都3歳Sを圧勝した「オースミブライト」を第1優先にお願いします! 今年のクラシックが楽しみですネ。お願いします。 
千葉県市川市 簗瀬尊弘
●第8弾PART1の予定リストにはしっかり入っています。ただ、これからお願いしてみないといけないですけど・・・・・・。ホント、今年のクラシックが楽しみな一頭ですよネ! 簗瀬サン、いっしょに応援しましょう!
 
今週のプレゼント 
セイウンスカイのお父さんシェリフズスターをあげる 
今週のレインボープレゼントは、「運だけが便りです」でもお褒めいただいた「No.276シェリフズスター」。今をときめくセイウンスカイを生み出した英国の貴公子。10名様にプレゼントしちゃおう!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.144プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は3月19日必着です。