Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.143 
祝 御結婚 
もうすぐ春です。めっちゃんこ目出度いです。 
なんとなんと、「馬結び」が縁となって、 
見事ゴールインするカップルが誕生! 
パンパーパパーン パンパーパパーン 菅原さん、おめでとうございます。 

馬結びが結んだ縁で結婚します 
 はじめまして。 
 今日は報告したいことがあってペンを取りました。実はこのたび、馬結びが縁で結婚することになりました。 
  
 ある日、いつものようにローソンで馬結びを買っていると、彼女も馬結びを手に取りました。自分が買えなかった袋にスペシャルカードが入っているかもと気になり、思い切って声をかけました。それから彼女もまねき馬カードを集めているということで話がはずみ、今回の結婚に至りました。 
 まさに縁結びのお菓子として、馬結びには感謝しています。ありがとうございました。 

東京都杉並区 菅原 誠
 
今週のプレゼント 
去年のダイヤモンドSの覇者ユーセイトップランをあげる 
今週のレインボープレゼントは、 
目を見張る直線一気で'98年度のダイヤモンドSを制した 
「No.268ユーセイトップラン」。 
あのまばゆいばかりの末脚を称賛しつつ、 
10名様の熱ーいファンにプレゼント!
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「まねき馬倶楽部VOL.143プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は3月12日必着です。