Tohatoまねき馬倶楽部
 
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
 
Vol.129 
馬祭りの新カードはどれぐらい集まったかな。 
再来週の当倶楽部で全ラインナップを発表するからお楽しみにね。 
え? なぜ来週、発表しないのかって? 
ふっふっふっ。来週にはこれとは別のビッグなお知らせがあるからさ! 

今週のプレゼント 
新カード第2弾目として、今週は「No.282リザーブユアハート」の 
レインボーをプレゼント。12月の朝日杯3歳Sでの 
栄冠をこころから期待しつつ、10名様のファンにあげる!

 
お詫びと訂正 
馬祭り新カードの中の「No.272ゴーイングスズカ」の裏面記載に誤りがありました。競走成績が「2戦6勝」となっていますが、正しくは、「22戦6勝」です。お詫びとともに訂正させていただきます。
 
レインボーカードの応募先 
103-8799 東京都中央区日本橋郵便局留 
「東ハト・まねき馬倶楽部VOL.129プレゼント係」まで 

馬祭り/馬結び/馬手箱のいずれかのパッケージのバーコードをハガキに貼って、ご応募ください。締切は12月4日必着です。