Tohatoまねき馬倶楽部  
このコーナーは、週刊Gallopに掲載されている  
「Tohatoまねき馬倶楽部」を紹介します。
バックナンバー
戻る
Vol.366
東ハト・競馬スナック販売終了のお知らせ
H7年秋以来、ご愛顧いただきました競馬スナックの「東ハト」からの販売を3月をもって終了させていただきます。当シリーズについては、(株)プロジェクト・アドが引き続き販売展開してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。8年に渡り、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
P・アドより第18弾“馬手箱”通販のお知らせ
この春、競馬テーマスナック第18弾は、P・アドより通販等で皆様のもとへお届け致します。購入ご希望の方は、左記内容をご確認の上、お申し込み下さい。

●注文受付開始日/4月5日(月)
●お申込み方法(注文方法)/お近くの郵便局で、払込用紙(青色)に左記の口座番号、口座名称、申込者の郵便番号・住所・氏名・電話番号と通信欄に商品名・注文個数をご記入の上、商品代金(税・送料込み)をそえて、郵便振替にてお申込み下さい。
●商品名&代金/馬手箱(1ケース=40箱入り)6300円 ※税・送料込み

※別途、払込み手数料(1万円未満は70円)が必要です。
※当馬手箱は「JRA競馬場オリジナル馬手箱」ではありません。
※商品のお届けは、払込手続き後2〜3週間程かかります。
※電信での払込みは、ご遠慮下さい。

■口座番号/00100・6・355890
■口座名称/Pアド・まねき馬倶楽部
■お問い合わせ先/プロジェクト・アド 電話03−3666−9321

ちょっとおでかけ・・・
(1)もうじき花見ですね。桜を見ると落ち着くようになったのはトシのせいですかねー。酒は苦手なのでまわりの人とは盛り上がりが違うけど、さわぎたーい。
静岡市 穴水由香

(2)牛丼食いに行こうと古い友人から声をかけてもらい競馬場へ行って来ました。いいきっかけが出来ました。
西宮市 丸 至喜

●ちょっとお仕事で熊本まで行って来ました。今日はどの飲み屋さんにしようかと思い、たどり着いたのが、いま流行の昭和20〜30年代をそのまま残した一角。人もお店もすべてに年季が入った妙にやすらぐ空間でした。熊本に行ったら寄ってみたら

●お店の紹介
和食・やきとり 長八 
熊本市信市街−3(旭通) 電話096−352−9408
こんなカードがほしい!
小牧騎手と赤木騎手をお願い!!
兵庫公営からJRAジョッキーの仲間入り。デビュー週に初勝利をあげこれからの活躍が期待できる、小牧太騎手と赤木高太郎騎手のカード化をお願いします。
愛知県小牧市 市丸敏雄
●園田当時は残念ながらカード化できませんでしたが、今回はどうかな!? 先輩アンカツさんは第18弾で二度目の登場となりますが・・・。とにかく、みんなでお二人を応援しましょう!?
関連リンク
POGファン倶楽部
競馬グッズ.com
競馬グッズ懸賞&プレゼント情報