VAIOまたダメ

 VAIOまたダメ。前回の立ち上がらなかったときからそうだったんだけれど、奇妙で高く大きな音がする。買ってきたその日はこんなことはなかったはずなのだが、3日目から音がし出した。キーボードの手前、左側だ。最初はハードディスクの音かと思ったが、それにしても大きすぎるし、電源をつけるとすぐ鳴り出して、アクセスに関係なくずっとなりっぱなしだ。どうも変だと思ってソニーのサポートセンターに電話すると確かにその音は変だという。(携帯を本体に近づけて聞いてもらった)相手の言うとおり色々したが何も変わらず結果、修理に出してくれというのだ。6日に購入して、11日には修理が必要だと言われた。5日しか使ってないのに。しかも1週間以上修理にかかるというのだ。どういうこっちゃ!
 で、次の休みに修理に持っていきます。あぁ、しばらく使えない。せっかく買ったのに。仕事も進まないぜ!!

目次に戻る

ホームに戻る