続くときは

他のところにもちょこっと書いたんだけど、歌手の川崎洋子さんという人が契約切れで所属エイジップミュージックを離れました。本人には失礼かと思いますが悪く言えばおそらくリストラって奴でしょう。不況の影響で結構バカ売れする歌手以外には最近辛いようですから。
 そんなわけで川崎洋子さんのファンクラブはこのまま消滅することになるのですが、つい最近相馬裕子さんも事務所は変わってませんがファンクラブを休止させたばかり。泉川そらさんはファンクラブは元気ですがレコードがなかなか出してもらえないのでインディーズレーベルでCDを発売させ、飯島真理さんのホームページでは新しく契約してもらえるレコード会社を探しているという話しが載っていて最近読んだところ。あまりいい話しでは無いことが最近どうも続いている。続く時には続くんだね。
以前はコンサート等の中止が続くということもありましたが、なにかいいニュースが続かないかなぁ。

目次に戻る

ホームに戻る