ふざけるなザ・テレビジョン

 金曜日夜、泊まりの仕事なので土曜日のビデオの予約を入れなければならない。今週買ったテレビジョンを出してきて、さて予約を入れようかと思ったら、なんと12月19日のプログラムがない!土曜から始まるはずの一週間が、なぜか今回は日曜日から始まっている。あれっ?!先回、土曜日まであったのかな?一つ前を見てみると、やっぱり金曜日18日までで終わっているのだ。そう、土曜日19日がないのだ。
ふざけるなザ・テレビジョン
 あわてて、コンビニに走ることに。コンビニで立ち読みして、必要なところを一生懸命覚えてきた。ザ・テレビジョン、なんの役にもたたない。
 もう少しで、とりそこねるところだった。
 広告ばっかで分厚くして、350円もぶんどって、役にたたない。
ふざけるなザ・テレビジョン。初期不良で突き返したい。まったく!!

目次にもどる

ホームに戻る