不完全犯罪のコロンボ

 あぁ、ついに出てしまった。DVDのコロンボTVシリーズ。とりあえず8本出るらしい。その後、ずーっと遅れて秋にまた8本。どんな事情があるのか知らないけれど、なんでこんな小出しにするんだろう。全部で45話あるんですが、全巻揃うのはいつ?先にそっちを知らせて欲しい。
 なぜなら!LDは36話分まで出たところで終わっているからだ!
 言い訳として、確かにLDを全巻出すとは言っていなかったのかもしれない。しかし、もう第1弾を出してから8回目まで何年かかったか分からないような出し方で、全45話のシリーズを36話分も出して置いてあとは無し。そのまま放っておいて今度はDVDでまた同じようなことをしようとしているのだ。こんな無茶苦茶なはなしはない。DVDだって何年主役でいられるか分かったモンじゃない。記録方式が変わるかもしれない。そうなったらまた尻切れトンボで終わらすつもりだろう。こういうふざけた商売をなんとかすることは出来ないのでしょうか?
 とりあえず、DVDには手を出さないようにようにしよう。それからパイオニアを恨み続けて生きるようにしよう。やっぱりもうLDはダメなのかぁ。


目次にもどる

ホームにもどる