れいちぇるぅ

れいちぇる・りー・くっく が いいっ!!!
RACHAEL LEIGH COOKって長い気がするんだけどこんなものか?
とにかくいい!

と、いうわけで、今日「she's all that」という映画を見てきました。
なんかの雑誌にはしっかりと「たいしたことない映画」と書かれてあった作品ですが、レイチェル見たさに行ってきました。
中身は青春映画。アイドル映画。わかりやすいというか、決まりきったというか、安心して見てられる映画です。特に感動する台詞もないし、ひねったところも無い。けど、面白かったです。私のすぐ前に4人組のおばちゃんが見に来てましたが、「おもしろかったなぁ」といいながら帰っていきました。とくに私は最近地味な映画ばかり見てたんで、なんか楽に見れました。ちなみについこの間ビデオで見た映画は3時間以上貧乏な4件の農家が映っている映画でした。それはそれでいい映画なんです。
「なんかの雑誌」にも書いてましたがこの映画、ダサい女の子が綺麗に変身していく映画なのにレイチェルが最初っからカワイイので問題がある。しかも私の趣味からいくとはじめの頃の眼鏡をかけてバイトしているときの方がいい。だから綺麗に変身して出てくるシーンはがっかりしました。他の人は凄く綺麗になったと感心したんでしょうか?

DVDが出たら即買います。早くでないかな。おでこ星人レイチェル・リー・クック。日本でうけそうな顔だと思うんですが、どうでしょうか

目次に戻る

ホームに戻る