りんく

お世話になっている方々。


絵描きみろみろ☆むむさんのホームページ。
同人活動はポップンとかDQIIとか。そう、私の同人ジャンルとは本来かすりもしない人だったのだ!(笑)

瞳の中の王国

SS書き紫水さんのホームページ。
TORAHAのおかげで出会いましたが、その他もろもろお世話になっています。
今は縮小営業中のようです。


印刷所ポプルス様のホームページ。
メモリー・メーカー!の同人誌印刷はここを利用させていただいております。
メロンブックスさんのHP。
現在、藤海のサークルの個人誌Bulletを委託させて頂いております。
Surfersparadise ご存じサーファーズパラダイス様。
新しいジャンルに踏み込む時は、とりあえずここでサーチ。
MindMinorityも登録させて頂いております。
ゲーム派ドットコム様。
ゲーム全般を取り扱っている検索サイトです。
とらハ(男性向け恋愛ゲーム)とFanta(女性向け恋愛ゲーム)を同時に取り扱っているうちのようなサイトだと、こういう所はありがたいです。
虎の穴様のHP。
今はちょっと委託物がないんですが。



MindMinority、はリンクフリーです。topページに限らず、おすすめな
ところにばしばしリンクってくれて構いません。ただし、なくなったり移動したりすることは
ありますよ? 連絡はなくてもかまいませんが、
できたら事後にでも一報いただけたら。
よほどのマイナスコメントで引用されてなければ文句言ったりしませんので。

↑一つ上の階層へ
↑藤海のHPtopへ。