Silly WalkerのCDジャケットに咲夜とレミリアを描くので
がりがり練習絵を描いていて、
その中のひとつに色をつけてみたものです。

咲夜のメイド服って不思議なのが袖が白いんですよね…。
これは黒く塗っちゃいましたが。
袖黒くしないとどうも自分はしまりがない絵になってしまう。
むつかしい!


上の練習絵の成果がこれです!
がんばりましたっ。

がんばったところは…、背景のドリームランドでしょうか。(笑
最近は深みのある色を心がけてます。

Silly Walker横浜幻想郷よろしくおねがいします〜。
ジャケの他に歌もうたってますので。


咲夜は霊夢や魔理沙にくらべて背が高いイメージです。
にしても、霊夢ちびっこにしすぎちゃったかしら…。

ちなみにこの咲夜と霊夢は
Silly Walkerの東方アレンジCD「きみのたまなら死ねる」と
foonmix2のきみのゆめなら死ねるのムービーなどの素材に
それぞれ使われました。

そのうち魔理沙も描きたいです…。


Silly Walkerの世界のヤマちゃんの
名古屋地区限定特典のポストカードの絵柄です。
名古屋なのでみそかつみそかつっ!
ヤマザナドゥたん(長い…)の服や小物は
フクザツでむずかしーなー。


咲夜好きだな〜。(*´ェ`*)


Silly Walkerの暴れん坊天狗のジャケ絵です。
もっと暴れん坊っぽく描きたかったけど、
ビミョーになんか違う絵になりました…。('A`)
これじゃ暴れん坊じゃなくて駄々っ子ですね。


東方兎月祭に受かったのがうれしくて描いた絵。
ぶーん。
最近アニメ塗り系だったので
ポワワン系な塗りにしてみました。
ポワワ(*´ェ`*)


霧雨魔理沙です。
上のうどんげと同じイメージで塗ったはずなのに、
出来上がって比べたら
驚くほど魔理沙のほうが彩度が低くてびびりました。(笑

なんだか友人の評判がよかった1枚です。(*´ェ`*)

魔理沙は髪の毛がフワフワでかわいいなぁ〜。



galleryに戻る
トップに戻る