QMAのシャロンちゃんです。
シャロンちゃん(;´Д`)ハァハァ・・。

シャロンちゃんのくつしたは
スカートに隠れて普段は切れ目が見えませんが、
かみなりを受けたときひらっとなって
絶対領域がのぞきます。

ニーソだったのかー!?
って感じですが、
素材はストッキングだとよいなあ。(何


Libido Walkerから発行された
こなみっくすの表紙に使ったシャロンちゃんです。
シャロンをまじめに描いたのは
これが初…かも。

本の内容はシャロンちゃんが男子達に……。
興味持ったかたは見てみてくださいね☆


乳首出てるバージョンをトップにのせてたら、
注意書きなく性的表現があると
某所から怒られてしまい直したものです。(つA`)
うーん、性的表現かあ…。
ムズカシー。

この絵は2005年6月のオフセ本の裏表紙に使いました。
なんか百合っぽい感じですが、
本文は全然百合じゃないんだよなあ…。
ごめんなさいです。


2005年5月のQMAオンリーに
オフセット本を出そうと思っていたのですが、
すんでのところで間に合わなかった絵。
コピー本無事に出せてよかったです。
(すでに無事じゃない)


みかにハラスメントのエロさがツボにハマって
あんなエロマンガ描きたい!と思って塗りました。
(なんで塗りなんだ)

肌をほてった感じにエロく塗りたかったのですが、
他の部分の色が奇抜すぎて
あんま目立たなくなってしまいました。
うーむ、エロって奥が深い!


萌え追求で描いてみました!
はいてない!!!!!!111111


えーっ、えーっ、
ユウくんってこんなパンツなんだぁ…。
っていうサツキ。

姉弟萌えますよね。
おねぇちゃぁあ〜ん…。

小花柄のトランクス絶対かわいいと思うんですが、
かわいい!って思うのと、
表現するのはまた違うことでして…、
あんまかわいく描けなかった…。_| ̄|○





galleryに戻る
トップに戻る