戌年なので、犬ほっかむりムーンちゃんです。
春らしいイメージで描きました。
ピンク髪の王女もかわいらしくて好きなんです。


どうぶつのもりやってます。
無断増築で強制的に金払わせられるのに、
アクセクするなとはどういうことですカー?!(;´Д`)

でもたしかに無期限なのでそんなあせる必要は
ないんですよね!ゆったりまったり。
でもお金稼ぐのは楽しい…。(*´ェ`*)


はやぶさの剣初めてまともに描きました!
はやぶさの剣をまともに使えるように
なるまでレベルをあげてみたいです!
ちっちゃい頃はいつも
レベルあげに挫折していたんです。
どうして子供の頃って、
レベルあげがあんなに果てしないことのように
感じられるのでしょうね…。
(私だけ…?



galleryに戻る
トップに戻る