スーパーはくと/フォトサロン


表紙
 津軽鉄道 芦野公園 

 2000年5月撮影 

ホームページにご来場いただき、ありがとうございます。
写真を眺めながら、ケーキをつまみながら、コーヒーを飲んでくつろげる 「サロン」になれば、と思って、作ってみました。
じつは、「フォトギャラリー」を名乗るほどの出来ではない・・・という のもありますが。
アクセスナンバーをお知らせします。


■緑色のボックスは、(インフォシークの無料ホームページ)を 利用しています。
 English version(1998/8update)
「つたない」という表現がぴったりです。
「日本語版」のダイジェストですが一部に「日本語版」とは違うデータを 入れてあります。
 History〜更新記録
最新の「更新情報」は、こちらをご覧ください。
 自己紹介のページ (1999/10更新)
自己紹介です。AsahiNetと一部重複します。
 「脱兎の如く」智頭急行 (2000/5更新)
私の好きな鉄道、「智頭急行」をとり上げてみました。
 さくらの花の咲くころ (1999/4更新)
私の好きな花、「さくら」をとり上げてみました。
 光と風の詩 (2001/5更新)
長野県の自然、風景の写真を集めました。
 山と高原の妖精 (1998/2更新)
山や高原に咲く花の写真を集めました。
 鉄道・PHOTO・ルーム (1998/9更新)
長野県を中心に、鉄道写真を集めました。
 ふぉと日記 NEW(2001/9更新)
絵日記風に、作ってみました。
 横浜ベイスターズを応援しています!! (2001/5更新)
プロ野球「横浜ベイスターズ」の観戦記など。
 鉄道模型展示室 (2001/1更新)
作ったきりになっている模型を、ご紹介します。
 プリウスで Go!! NEW(2001/9更新)
トヨタのハイブリッドカー「プリウス」に関する話題です。
 デジタルカメラ・ギャラリー NEW(2001/9作成)
デジタルカメラで撮影した写真の「未処理」画像を掲載
 わくわくLink (2001/1更新)
ASAHI-NETをはじめとする仲間たちのページへのリンクです。
 わくわく「こそ座敷」 (2001/5作成)
フリートークの掲示板を作りました。
ホームページの感想などをお寄せください。
 メールを送る
●すべての写真の「著作権」は、塚越真一が所有します。
●転載などの利用をご希望の方は、メールでお知らせ下さい。
●写真のダウンロードはご自由にどうぞ。
 気に入っていただけたら、壁紙などにご利用ください。
 (個人のパソコンで、「表示」に使う範囲では、ご自由にどうぞ)

お読みください!!リンクとデータの利用についてのお願い