妖怪伝コンベンション

報告その2

2回妖怪伝コンベンションが、10月5日の日曜日にキンダートーイさん主催、やのまんさん協賛で、大阪松屋町のNOA−NETWORKさん2Fにて、開催されました。


ーナメントは、3セットマッチ(2セット先取)方式で、前回を上回る13名が参加。それぞれが自分のデッキでデュエルした結果、康さんが速攻と一掃の赤デッキで、見事優勝されました。康さん、おめでとうございます!(^_^) そして前回同様決勝で涙を飲まれましたが、梅谷さん、準優勝おめでとうございます。また、3位入賞の湖さん、初参加ながらベスト4を勝ち取った山内さん、おめでとうございます。


回も気になる賞品ですが(笑)、4位には『ストレージボックス小』と『カードスリーブ』が、3位には『ストレージボックス大中各1箱』が、準優勝者には『妖怪伝Tシャツ』が、そして栄えある優勝者には『妖怪伝Tシャツ』と『テレカ』そしてやのまんさんが近く発売されるTCG『指輪物語のカード見本』が、やのまんさんより贈られました。皆さん、おめでとうございました(^^)。


た参加者全員に、非売品の人間札『妖怪博士』と『妖怪伝ポスター(瓦版で書いた、キディランドさんとホビットさんでもらえるのと同等品)』がプレゼントされました。

回は11月上旬あたりに予定されているそうです。詳細がわかり次第、またお知らせいたします。


催されたキンダートーイさん、協賛のやのまんさん、会場提供のNOA−NETWORKさん、どうもありがとうございました。

瓦版10月号に戻る


催し/大会