コクラノミコン管理委員会ホームページ開設の趣旨

このHPは「正しい情報を正確にご理解頂くこと」を第一の目的として開設・設置いたしております。すなわち管理委員会にとって、このHPは正確な情報を公開する為の、唯一の公式アナウンスの場として位置づけています。

SF大会というイベント、そしてその中で発生した事件という特殊性、ならびにセンセーショナルで特異な性質などから鑑み、先々必ず問題となるであろう「情報ソースの不確かなウワサ等の波及、それによる混乱・影響など、不確かな情報の一人歩きを防ぐ為に当委員会のHPは存在します。

 この種の事柄では、正確な情報・真意は正確に伝わり難く、また、根も葉もない噂やデマ、憶測が飛び交うこと等、ままあります。それは、いつしか原形をとどめない程に内容が変貌し、さらなる誤解や混乱を招く可能性も充分に考えられます。

原則として当HPで公開している内容以外に管理委員会がコメントする事はありません。また、直接、管理委員会にお尋ね頂きましても、係争中ということもあり、ご返答はいたしかねます。
従いまして、このHPに掲載されている以外の事柄(憶測による内容の肥大・中傷・批判他)情報等につきましては、当委員会とは一切無関係でありますことをあらかじめお断り申し上げます。

また、このHPをご覧いただいた方々にお願いを申し上げたいのは、管理委員会は菱田氏の行った"行為"に対し追求をしております。皆様にはこの一件の「決着」が適正になされるまで、どうか今しばらく、ご静観いただきたいのです。
そして、決して菱田氏に対して興味本位の中傷・抗議など絶対になさらないで頂きたいのです。本件を追求し適正なる裁きを下す事…当委員会ではこれは司法の手に委ねております。
そして、片寄った見方や不確かな情報で早まった論議を展開しないで頂きたいのです。
どうか最後まで冷静にご判断頂き、デマ、中傷に惑わされずに事の成り行きをお見届けくださいますよう管理委員会一同、切に願うものであります。

管理委員会が公式的にHP以外での報告や発表等を行う場合には、このHPにおいて、その詳細な日時・概要など改めてアナウンスさせていただきます。

なお、管理委員会に対してのお問い合わせ・その他ご意見につきましては下記フォームにて、mailをお願いいたします。その際、匿名に よる中傷・抗議など一切固くお断り申しあげます。このお断りにも関わらず無視して心無い行為など、あまりに露骨で、これが他の迷惑に及ぶ恐れがあると当方が判断させて頂きました場合、大変に不本意ではございますが、法的手段を取らせいただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。





投稿フォーム

以下のフォームを使い、管理委員会にメールを送る事が出来ます。

名前:

E−Mail:

メッセージ: