「ストレッチの筋さん」(1997/07/10号)
ダラダラ悪代官 「ほら、もっとダラダラせぬか!」
町娘      「やめてください、お代官様!
                あぁん! <- それはちょっと違うぞ。(^^;)」

そこへ遊び人の筋さん登場。
自慢のストレッチで悪を退治、悪は捕らえられる。

場面は変わってお白州。羽織袴(でも頭はとんがり)のストレッチ奉行の
詰問にもシラを切り通す悪代官。

奉行  「おうおう!シラ〜きりやがって、このストレッチがすべてお見通しよ!!
         目ん玉ひんむいてよ〜く見やがれ!!
         まず両足を伸ばして座ったら・・・」
        (もろ肌脱いでストレッチ開始)
奉行  「ほ〜れ、ストレッチパワーがたまってきただろう!」

悪代官 「ハッ、あのストレッチは!」
町娘  「筋さん!!」

奉行  「悪代官、背中引き伸ばしの上、ストレッチ獄門!」
        (どんなんや)

・・・これにて一件落着・・・
<戻る>