作品名:     ビビるんです・ファイブ Gen2(ジェンツー)
開発コード: B.B-five-Gen2
開発費:¥600円    開発期間:1ケ月    発表:2013年2月

   過信というのは恐ろしい・・・。あれだけ多くもの
   水没を繰り返してきた水中アイテムの歴史が
   あるにも関わらず、先代ビビるんです・ファイブ
   防水が甘く、シビレエイに遭遇するどころかアッと
   いう間に水没してしまった。情け無い・・・。
   そもそも電池内蔵型のビビるんです・ファイブの
   弱点は最初から判っていたのだが過信してた。
   素直に反省し、基本構造である電子パーツは
   そっくりそのままに第二世代、すなわちGen2
   (ジェネレーション・ツー:略してジェンツー)を
   作ったのだ。待ってろ!シビレエイ!
 
 

 



これがB.B-fiveジェンツーだ

防水パッケージ

  過去の水中テイテムでも度々使われた塩ビ
  素材を本体に使用。先代ビビるんです・ファイブ
  よりも若干小型化された。電池を中に入れると
  パッキング付きの蓋で閉める。わざわざ富士通
  乾電池を使ってあげているのが愛らしいな・・・。
  吸盤アンテナや、D端子も基本構造は先代を
  踏襲したジェンツーなのである。
   
  
 



 1つ前に戻る