あけましておめでとうございます。

昨年一年はいろいろどうもありがとうございました。
特にこのページを見てくださったかた、メールをくださったかた、リンクをし てくださったかた、ゲストブックに書き込んでくださったかたなど、本当に感謝 しています。

また去年はプライベートでもいろいろありましたが、思いがけずたくさんのか たからの励ましのメールがあり元気づけられました。お会いしたこともないのに 心配してくださるなんて、嬉しくて涙が出ました。本当にどうもありがとうござ いました。

みなさまにとって今年がすばらしい年でありますように心からお祈りします。

今年はまた気持ちも新たに、みなさんに喜んでいただけるようなページにして いきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
大場裕子 


HOME * MAIL


Copyright (C) 1997 yuko oba. All rights reserved.

This page hosted by GeoCities Get your own Free Home Page