INFOMATION

ファイルについて  リンク希望の方へ  マスコミの方へ



♪このページのファイルのご使用にあたって♪

 このページのMIDIファイルはHPのBGMなどにご自由に使っていただけます。 もちろん無料です。
 お使いになる場合、もし気が向いたらURLやどの曲を使ったかなどを メール で知らせてくれたら嬉しいです。ゲストブックに書き込んでくださっても良 いです(別に強制ではありませんので面倒だったらかまいません)。

 注:アダルトページには使わないでね。・・・って使わないですよね(^^;;

 また「こんな曲をとりあげてほしい」などというリクエストも受け付けてい ます。ピアノ曲など作れそうなものだったらチャレンジしてみますのでどうぞよ ろしく!(ただ著作権の問題などがあるのでお応えできない場合もあります)。

♪ このページをリンクしてくださるという方へ ♪

 このページはリンクフリーです。どうぞリンクしてください。
URLは以下のとおりです。

本ページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YW4Y-OOb/j-index.html
ミラー:http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/1520/j-index.html

ミラーサイトではなく、アサヒネットのほうにリンクしてくださると広告が出 なくて良いと思います。
また今後サーバーの移動などがあるかもしれないので、どちらの場合もリンク はどうかトップページへお願いします。

相互リンクにつきましては、すぐにリンクのできるページを設けましたので、 ご自由にサイトの宣伝に使ってくださいね!(アダルトページ等、削除する場合 もありますのでご了承ください)。

   いますぐリンク! 宣伝用リンクページ

リンク用にリンクアイコンが必要なかたはこちら(↓)をお使いください。
デザインの都合やサイズの問題などがあると思いますので、使わなくてもぜん ぜんかまいません。

 sm-icon.gif



HOME * E-MAIL


Copyright (C) 1997 yuko oba. All rights reserved.